2006年06月06日

最近更新できてなくて、すみません。ロハス生活の今後の取り組みなど。

えー。ロハスというわけで、色々と思うところがありますね。

ひとつは、個人の小さな取り組みが集まったときに大きな力になるということ。

もうひとつは、そうは言っても、ひとりのやってることは、超ちっさいってこと。

つまり、周りに広めなければ、小さな取り組みは大きくならないってことかなぁ。


これつまり結構、堪えますね。元来、人に色々言うのは好きじゃないので、みんな好きに生きていて良いじゃないって思っちまうので。

ただ、みんなの心に良い影響を与えることをしたいなぁとは思ったりします。

そういうことで、今後なんらかの大きなことをやっていきたいなぁと心の中で思うだけでなく、こうして、ブログに書き連ねてしまっている自分がいる訳です。はは。

まぁ最近は色んな商品なんかの紹介ばかりだった反省もあり、色々やって行くつもりですのでよろしく。

ただ、半端なことは面白くないので、その辺が困ったもんですね。

徐々に計画たてて行こうと思います。

みなさんも、何かの取り組み(商売じゃなくてね)があるんでしたら、コメントなり、メールなり、いただければ、こちらで紹介するかもしれませんので、どぞよろしく。

それでは、また。


posted by けん at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18891422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

