2006年03月27日

無添加化粧品って使うと絶対ハマります

無添加化粧品って使ったことありますか?

使ってみると、肌への負担が全然違うことに驚きますよ。
ぐっと肌の調子が良くなります。

ブランドものや、スーパーや薬屋さんで買えるものも良いですが、たまには肌をいたわってあげたいですね。

ファンケル無添加化粧品は自分自身、敏感肌で悩んでいた経験から、一番良かったのでおすすめしておきますね。

実際、肌に合うものを探して、何年も色んなスキンケア製品を変え続けていたのが、数年前にファンケル無添加化粧品を初めて使った時から、ずっと使い続けてます。


↓無添加化粧水を比較しているブログ。リガメェントのローションが気になります。
無添加化粧水ランキング



posted by けん at 18:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ヘルシー
この記事へのコメント
あのぉ〜。ファンケルさんってバリバリ化学物質入ってますけど・・・化粧品の成分辞典で確認しました。ドクターズ系の化粧品も医薬部外品ですよね?薬品でもなく化粧品でもなく。つまり全成分開示しなくてもいいわけで、それこそ闇鍋状態で何が入ってるかわからないものをつけるなんてそれこそナンセンス。24日にでたニューズウィークにでていたシナリー化粧品?あそこはすごくいいと思います。自然化粧品が好きな方は一度見てみては?私も使ってみようと思っています。
Posted by レアレア at 2006年05月27日 23:19
>レアレアさん

コメントありがとうございます。
でもよろしければ、どのファンケルの商品にどんな化学物質が入っているか教えてもらえませんか?

私は見つけられなかったので。


ところで、レアレアさんのおすすめの、シナリー化粧品のウェブページを見てみました。・・・んですが、

シノワーズR2,C3、H4
シナリーM、F、C、E、SF、SP

などには、防腐剤のパラベンが入っていますよね?

全部みていませんが、シナリー化粧品って、添加物が入っているんじゃないですか?
Posted by けん at 2006年06月02日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。