2006年03月27日

素敵なデザインの腕時計

素敵なデザインのものを身につけることって大事です。

一見、ロハスとは何の関係もないように思われるかもしれませんが、とっても大事なことですよね。

素敵なデザインのものに囲まれていると、まずリラックスします。これが大事です。しかも気に入ったデザインのものは、自然と大事に使いますから、これがエコロジーにつながります。

ものを買うときにちょっとこだわってみる、これが自分もリラックスでき、エコロジーにもつながる良いことだと思います。

例えば、腕時計。否応なく時間に追われる生活でも、腕時計を変えることで、明るく気分が変わります。

・・・ほんとに?

スウォッチの楽しい時計をちょっと見てみてください!本当に変わるかも、と思えてきます♪

スウォッチってシンプルな時計というイメージが強かったんですが、遊び心いっぱいの時計も出しているんですねぇ。
SWATCHで見つけた楽しいデザインの時計、例えば・・・
HANG ON TIGHT iconかえるが可愛い。

5-PETAL JOY iconお花のマークが可愛い。

EXTRA LONG iconダックスフントが可愛い。

FRIANDISE iconキャンディ風?


posted by けん at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | リラックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

