2006年03月20日

今日、旅に出よう

― 旅行に行って、いつもと違う街、風景、そして人と出会うことは、自分の心の中にある押さえつけられてきた子供心を開放してあげること ―

人はみんな子供の心を持っているもの。でも、日々の生活に追われて忘れてしまってるんじゃないかな。

旅に出ると、いつもとは違うものに出会う。そんな新鮮な驚きが、押さえつけられていた子供の心を思い出させてくれる。

こういうことって、ほんと大切だと思う。

思い立ったら、その日にでも旅に出れるように、直前予約のリンク集を作ってみました。>>直前予約(ホテル・航空券)

さて、また旅に出てみようかな。
posted by けん at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | リラックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

